GreenSpeed Owner's 
GLR
地を這うような感覚を楽しめるちょー低車高なレース用トライク。これで、ジムカーナなんかした日にゃー・・・( ̄∇ ̄;)
試乗コーナーでは、子供が寝そべって、バターになるまで何周(2〜30周してたよね^^;)も周ってました。やっぱり、3輪は、楽しいんだよね。
GTX
オレンジサイクルフェスタにギリギリ間に合ったレース志向の強いトライク。手元に到着した当初、組んでみたら、チェーンが足りなかったらしく、「買い置きしておいたチェーンがあってよかった」と本人言ってました^^;;;
かなり低いんですが、路面とのクリアランスは、そこそこ取られています。GLRのロードバージョンって位置付け。ちなみに、こちらは、分割フレームモデル。
隣と共に納車されたGTX。こちらは、非分割タイプです。フロントにマウンテンドライブ、リアにデュアルドライブという構成。長時間乗ってると首が痛くなります。
GTO
ちょっと大きめですが、ツーリングするには、ちょうどいいトライクです。サイクルショーの試乗会でも、人気モノで、ひっきりなしに、コース上を回ってました。 前後輪、20インチのツーリング向けトライクです。
ちょっと見難いですが、先端部分に「クマのプーさん」のプレートが、張り付いています(笑)
前輪16インチ、後輪20インチのGTO16/19。フロントに3枚、リアは、デュアルドライブという構成。やっぱりトライクは、これくらいギア持ってないとダメなんだろうか・・・。
この日は、フラッグの天辺に、こいのぼりが、泳いでいました。